イベントのお知らせ | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

さて、生活も通常営業になっていますウインク  私の中ではお正月はすっかり過ぎ去っております(笑)

 

ということで、出展するイベントのお知らせですビックリマーク

 

東京ビッグサイトで開催されますハンドメイドジャパンフェス』に参加いたします爆  笑音譜

ジュエリーだけではなく、さまざまなハンドメイド作家さんが出展するイベントです。

私は『mutsumi jewelry』のところに一緒に置かせていただくことになりますラブラブ

1月12日(1日目)のみとなり、ブースはB-311ですカエル

 

こんなに大きなイベントに参加するのは初めてなのでワクワクです爆  笑爆  笑爆  笑

私も店頭に立つ予定ですよビックリマーク へいらっしゃ~い、リングはいかがかねーグラサン

 

もちろんこの子たちも下矢印参加予定キラキラ天使キラキラ指輪

 

 

どうなるのかわからないけれど、とにかく一歩踏み出さないことには始まらないしねウインク

ようやく心身ともに元気に戻ったことだし(暗黒時代は辛かったさ…えーん)、アンテナにピピピひらめき電球UFOときたものは好奇心いっぱいにやってみようと思うのです筋肉

 

 

 

 

 

ほら、もう菜の花だって咲いてるし(笑)