あけましておめでとうございます | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

あけましておめでとうございます門松おせち鏡餅

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

今年もジュエリー作りや日々のあれこれを少しずつ綴っていくつもりでおりますので、どうぞお付き合いくださいませラブラブ

 

 

それでは、元旦恒例の我が家の初詣をここで爆  笑

 

まー、あれですよいつもの成田山ですウインク

 

 

例年通りの混み具合ではありますが、我々が行くときにはなぜか参拝を終えて帰る人が多かった今年です絵馬

 

 

 

もう平成の文字を見るのは今回が最後なんですねー。

 

 

 

 

これでもかーってくらい龍さんがズラーリ龍龍龍

今年もきっとたくさんの龍さんに出会うのだろうなー、楽しみウインク

 

 

参拝の後は混み合う鰻屋の前を何とか通り抜けて、これまた恒例のカフェでコーヒー

 

 

このおしるこを食べないと成田詣でが終わった気がしないんだなーウシシ

 

今年はねー、本当にすべてがスムーズだったのです。移動も参拝もね電車門松お団子お茶乙女のトキメキ

ありがたいことですキラキラそして、家族で初詣に出かけることができるありがたさを実感。皆で『ありがたいねー照れ』と言いながら参拝することができました。

 

 

 

 

そして、今日は地元の神社へ参拝ですニコニコ 小さなお社なのですが、子供の頃からお正月はここに来ていますので懐かしみながら。参拝後は母と別行動で私はそのままウォーキングへ走る人DASH!

 

ここのところ休日は工房へ行っていたのであまり歩けなかったのです。あー自分のペースで里山を歩くってステキ音譜うひょー音譜

 

 

空も青いし気持ちいいなー。思わず『自由だーーーーーービックリマーク』って言ってみた(笑)

 

 

 

おっ、今年も来てるねー渡り鳥ちゃんたち。

 

いつもとあまり変わらないウォーキングゴースを歩いていたのだが、気づけば神社が神社

結局、いつもの神社の他に3つもお参りしましたびっくり  まるで誘われるようにね爆  笑

ま、これもありがたいことです。

 

今年はいろんなイベントに出店したりして、私のジュエリーに興味を持ってくださる方と直接お会いする機会を多くしようかと思っています指輪

実際に見て、手にしてもらって私の作り出すジュエリーの輝きやエネルギーを感じてもらいたいなーってウインク

そして、私自身のエネルギーにも触れてもらいたいなーと思うのです音譜 運気アップしちゃうよんチョキ