何とか間に合いましたー! | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

どうなるかと思っていたピアスちゃんたちがイベントに間に合いましたービックリマーク

 

急いで撮ったのであまりキレイに写っておりませんが、ピカピカに輝いておりますよん音譜

 

 

本当はもう一つシルバーがあったのですが、やはりメッキがうまく行かなかった…ガーン

というか、私の基準ではOK出せなかった。やっぱりキラキラでお届けしたいですもの。

 

今回は全部少しずつデザインが違いますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールドが真鍮に18Kメッキ仕上げ、ピアスのフックは14KGF。

シルバーが真鍮にロジウムメッキ仕上げで、ピアスのフックはシルバーにロジウムメッキです。

パールはアコヤ真珠、石は水晶です。

各15000円の予定ですキラキラ天使キラキラ

 

真ん中のグルグルしたデザインのパーツは、一から私が作ったオリジナルチュー  作るのも手間だったけど、磨くのも手間というねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

少し大き目ですが品のあるデザインなのでいろんなシーンでつけていただけると思います乙女のトキメキ

 

ピアスの他にもバングルやパールのリング、ハーキマーのネックレスなどなど持って行く予定です指輪ダイヤモンドキラキラ

下矢印 もちろんこのリングも持って行きますよー爆  笑  迫力あるからぜひ指につけてみて欲しいわドキドキ

 

 

1月12日(土) ハンドメイドジャパンフェス

B-311mutsumi jewelry  

(こちらにmicamicaジュエリーも置かせてもらいますよん音譜
 
さて、私も店頭に立つぞービックリマークとワクワクしているものの、なんと職場でインフルエンザが発生ゲホゲホ しかも、私の隣の席の人が発症滝汗
あれれ?ちょっとノドが痛いですけど…ガーン
頑張れ私、インフルエンザなんかに飲み込まれてたまるかーーービックリマーク

 

皆さま、当日笑顔でお会いいたしましょーウインク