己の欲望が優先やな | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

休日に母と一緒に過ごすことがほとんどなく(母は卓球に燃えているので外出多いのです卓球笑)、私も工房へ行かない珍しい日。

 

 

母:お昼何か買ってくるよ、何食べたい?

 

私:う~ん、ツルツルしたもの…かな。

 

母:ツルツル~?他にはないの?

 

私:あー、それならみつ豆とか。

 

母:あんみつじゃダメなの?

 

私:いやいや、そこまで厳密には決めてないのでおまかせします(笑)。

  とか言いながらさー、忘れて帰ってくんじゃないのー?

 

母:そんなわけないでしょー、すぐそこのスーパーなんだし音譜

 

で、買って来たよーとテーブルに出したのはピザピザ

って、何でピザやねん、ツルツル一個もないやんっ!!ポーン

しかも、海苔巻き、お菓子…って、あんみつどーしたーーーーーーービックリマーク

 

あー、夕飯何にしよっかなーって考えててすっかり忘れたーゲラゲラ

 

あり得へん…_| ̄|○汗  てか、自分の欲望のみで買ってきとるやん…すげーなおい滝汗

私もこんな風に年を取るんでしょうかね(笑)。