年末感 | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

なんだかホントに年末なんですね汗 笑っちゃうくらい実感なくて、ようやくそうだよねーって感じてます。

 

なぜなーら、1月にある展示会用の商品がまだ出来てないかーらさーーーーー笑い泣き

 

 

 

だんだん磨くの疲れてきた、どーして私の作るのはこうもグルグルしてんだろーなー。あんなとこも、こんなとこも磨くの…いろんな道具使うの…グスンえーん

 

 

ところで、自分の作品とかを紹介するホームページあったほうがいいかなーと思い、少しは画像撮影を上手になりたいといろいろやってみているのですが、おもろいのが撮れたのです音譜

 

 

 

キラキラがぼやけて写っているのだと思うのですが、面白くないですか??虹色の輪がたくさんキラキラ天使キラキラ爆  笑

 

 

さてー、どこまで商品を作ることができますかな。