ペリステライトのリング | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

以前に作ったものなのですが、後で石が緩んでいるのがわかってずーっとそのままになっていたリングです。ようやく先生に直してもらいまして…滝汗

 

ペリステライトの青しシラーとタンザナイトのブルーがピッタリ合った美しいリングです指輪ダイヤモンド

 

あ、指にワックスの粉が付いてるし…汗でも、皆さまお気になさらず(苦笑)。

 

 

 

青いシラーがキレイに出てますでしょラブラブその青とタンザナイトの青がとても合うのですよ。

 

 

腕のところにもちゃーんとタンザナイトが入ってますウインク

 

 

 

二段腰のところが難しくてねぇ(遠い目)。あまり工房でも二段腰の石座を作る人がいなくて「何でかなー?」って聞いたら「面倒だからだよ」って…だよねー、わかるっ。でも、より光が入るから美しく石が光るのよー、そうするとねーやっぱり作るしかないの。そして途中で泣くの( ノД`)シクシク…(笑)

 

 

これ18KWGで作りましたけど、今作ったらいくらかかるやらあせる本当にホワイトゴールド高いですよねービックリびっくり  情熱だけで採算考えずに作っちゃったリングだからえらく重量のあるリングになっております…そう、地金たっぷり笑い泣き  ある意味お買い得かも!?

 

宇宙人しっぽ銀座 OZUジュエリー工房にて展示販売中宇宙人あたま