女神のような藤棚 | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

なんだかちょっと天気が悪くてテンション低め(苦笑)。

 

 

なので、美しいもので気分を和ませましょうかねウインク

 

 

毎年、美しい姿を見せてくれる藤棚キラキラ  神々しささえ感じます天使

 

 

 

この下を歩くと、すごくいい香りがしますドキドキ  あ、熊蜂もブンブン飛んでてドキドキしますがあせるハチ

 

 

ここのところ少し心身が不安定な感じ…。新月もあったしエネルギーの切り替わりみたいなものがある様子。こんな時は日々を淡々と生きるのみ。どーせ考えごとしたってロクなこと想像しないし、不幸ストーリーを作って悲しい気持ちになるくらいならなーんも考えることなく黙々と仕事したり寝るに限るニヤリ ただ今を生きることにフォーカスしてやり過ごすことも生きるテクニックの一つですな。

とはいうものの、ここのところちょっとJOYが足りんかも汗やはりモフモフを迎えるべきだろうか…オッドアイ猫トイプードル黒猫チワワ黒