新緑が眩しい | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

新緑が眩しく輝いていますねウインク  

 

銀座のど真ん中でも、ほら乙女のトキメキ

 

 

木々が輝いています。あぁ…美しいキラキラ

 

 

 

さて、ペンダントトップの続きでございます。

 

 

こんな感じで少し進んで…って、わかりますかねはてなマークこれでも少ーし進んでいるのです滝汗

まぁね、削り直ししながらって部分もあるので。

 

工房も生徒さんが増えてきて、1階が満席で地下の教室で作業する方も。いろいろな作品を作れるようになると、先生に聞かなくても自分で進められる工程も増えますから地下で作業しても大丈夫な生徒さんも多いのです。以前は何個か作るともう来なくなる方も多かったのですが、最近は皆さんガッツリ極めるべく頑張る方も増えて何年も通っていらっしゃる方も多くて私もうれしいです音譜仲間~ウインク

 

 

モントレーホテルの花壇の植物に乗せてみた。同化して目立たなかった(大笑)。

 

 

 

こんな感じになりましたー。でも、まだまだこれからなのーーーー笑い泣き

 

 

 

 

でもって、我が田舎村はこんな感じ。

 

田んぼの畝も整えられて田植えの準備も進んでいますウインク