お花の不思議 | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

以前に載せたこともある私の部屋のシクラメンちゃん。覚えてますでしょうか。

 

 

何とも淡い色合いがかわいらしかった。でも、暖かくなってきてだんだんと終わりの季節なのか葉が枯れてきました。私の部屋は日中、結構温度が上がるのです。そこで、お外へ出すことに。

 

 

そして、しばらくしたら…

 

 

 

ピンク色が鮮やかにポーン  別の花かと思いましたよビックリマーク

やはり外の空気とお日様は大切なのですねー。鉢植えだって自然の一部なんだなーと感じたのでしたウインク