作品のその後 | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

さてさて、今作っている作品のその後でございます。

 

あーだこーだしながらこうなりました下矢印

 

 

なんとなーく形がわかるようになってきたかなってところ。でも、まだまだ粗削り。そう、ほんの入り口なの…笑い泣き

 

普通、ジュエリーを作るときは方眼紙にデザイン画を書いたりします。できるだけ大きさなどを把握したいからです。どうしてもラフ画だと出来上がるうちにいろいろとズレてくるんですよ。ところが、今回は平面のデッサン画のみでスタートあせるはははは。

前回、これは一体何をデザインしたものでしょーかはてなマークと書きました。その答えをニヤリ

 

実は、年明けしてしからずっと、どういうわけか鳳凰様が気になって仕方なかった。成田山のおみくじにも鳳凰様に関連する文言が入っていたり、突然映画が観たくなり「空海」を観に行ったり。しかも、この空海がすごかった。もちろん内容も良かったですが、まー鳳凰様のオンパレード!!角川のマークまでそうでしたね(大笑)。映画館を出てすぐにふと気になったブティックに目をやると、そこには鳳凰の絵が飾られていたしゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

もうこれは『私のエネルギーを世に出してビックリマークキラキラ』ですよね天使天使天使 そこで、すぐさまカフェに入りまして書いたデザイン画がこの形なのです乙女のトキメキ  ま、デザイン画は作品が完成しましたら並べて載せるましょうかね(笑)。

 

 

 

でもって、現段階ではこんな感じ。あまりこの上のと変わっていないようですが、実は削り直している部分も結構あるのです。だからなかなか進まない…汗

 

 

 

 

横から見るとさらにうねうねしとりますよん(笑)。

 

 

あ、デザイン画もちょっと写ってますなてへぺろ

 

そんなこんなでチマチマ削っていますので、いつになったら出来上がりますのやら笑い泣き

 

いやー、真ん中とかに石も入れたらキレイかなーとか、グルグルしてるところにも少し石を散りばめたらどないやろかとか、もう出来上がる気がしないような構想も控えておりまするゲラゲラ

アホや…