大雪だー
噴火だー
といろいろ続いておりますね![]()
でも、雪は大変でも少しワクワクしてしまうのです![]()
仕事を終えて外の世界を見てみれば…
もちろん朝から準備していたさ![]()
お得意の(?笑)長靴で通勤ですもの
4年くらい前かな、大雪のときありましたよね。あの時はわかっていつつも友人のところへ気功治療のために出向いておりまして、帰りを心配されたもののテンション高め
雪国のような景色の中を長靴でズンズン歩いて行くのが楽しかったなー。あ、電車が止まってなかなか来なかったのがちと寒かったけど(苦笑)。今は一緒に雪を楽しんでくれる犬もいないのがちょっと寂しいです![]()
![]()
![]()
そうそう、仕事で月に何回かブログを書かされておるのですよ…いや~そんなことよりこのブログをもっと書きたいわっっと突っ込みつつ書いてます![]()
たまには女子的なものも載せようかと…
どーしても食べたくなったパンケーキ
久々に食べましたけれど、やっぱりおいしー![]()
てな感じで過ごしております。なかなかブログも更新できませんが、何とか生きておりまする。


