うまくいってくれー | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

昨日の衝撃ドロリンチョ…負けるわけにはいかないのよームキー

 

ドロリンチョ後に半泣きで再度石座を作り直しておりましたので、今日も爪立てからですな。

立てる部位に溝を少し入れまして、爪を仮着します。時々、バチーンとなって黒コゲになりますがそのへんはご愛敬笑い泣き
1本ずつ慎重にロウ付けしていきますメラメラ  もうドキドキですよ滝汗



何とかでけましたーーーーーー ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ





石を入れるとこんな感じかな音譜  でもね、まだまだここから作業は続きます。この爪をね、整えるのです。今はほらただの丸線でしょ、石を留めたときにぴったりになるように石の接地面は平にして、先は細く…などなどなど。
細かいんですよ、ジュエリー作りってウインク


そうそう、心配していた磁気嵐ですが何とか大丈夫だったみたいですね。私の体調もさほどしんどくなることなく過ごしました。はーヨカッタニコニコ