バングルシリーズでございます![]()
まずは、上のキュービックがついたバングルから。
以前にサイズを間違って買って作ったために、かなりしっかりした厚みのバングルとなりました
この厚みだとパールが似合わないため、キュービックジルコニアをいれてキラキラ感を出してみましたがいかがでしょうか?ちょっとカッコイイ感じかな![]()
真鍮、18Kメッキ加工、キュービックジルコニア 15,000円
下のパールバングルは、以前のものとデザインは同じなのですが、仕上げが少し違っています。画像だとわかりずらいかな?ピカピカ仕上げとマット仕上げが半々になっています![]()
真鍮、18Kメッキ加工、アコヤパール 15,000円
銀座OZUジュエリー工房にて販売中です![]()
ところで、金の相場が大変なことになっております
メッキ加工の18金も例外ではなく、ビックリするほど高騰してます
正直なところこれではちょっと厳しい…しばらく新作は無理かもしれません![]()
![]()
トホホ



