太陽のせいよー | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

いやー、太陽フレアがすごいことになっておるようでガーン  満月の体調不良ですが、太陽もこの頃にはかなり活動していたようですのでこの影響も大かな…と。明日は磁気嵐になりそうですから、無理はしないようにしないと。

 

そうだその影響で今日はひどいことになったんだー(多分違うなえー

 

 

まずは、良かったほうを(笑)

 

 

バングルシリーズ続々出品です音譜

 

上:パールバングル

  真鍮に18Kメッキ加工、アコヤパール  15,000円

 

下:ラヴァーズノットバングル

  ラヴァーズノット(愛の結び目ドキドキほどけない結び方なのよん) 

  真鍮に18Kメッキ加工  13,000円

 

真鍮製なので、つけたときに少し緩いなと思った場合は手首にそって少し押すとフィットします。もちろん押しすぎるとダメですけど汗私自身が手首が細くて、フィットするバングルが無かったので作りました。お気に入りのシリーズですビックリマーク

 

牛しっぽ銀座OZUジュエリー工房にて販売中です牛あたま

 

 

 

 

でもって、残念だったヤツを…

昨日の続きでペンダントトップを作っていたのだけれど、案外スイスイと作れて私ってば何だかんだとありながらも上達してるぢゃーん口笛って思ってたのね。とりあえず石座はこれでOKってことで、爪を付けますかーってなってうまくロウも流れたと思った次の瞬間ビックリマーク

 

 

あ゛ーーーーーーーーゲロー

 

 

ドロリンチョガーンガーンガーン  マジかーーーーーーーーー

久々に工房に響き渡る私の絶叫(苦笑) 再生不能の石座だね、あはははははー笑い泣き

それもこれも太陽のせいってことにしてやるぅぅぅぅ