自然界はたくましく美しい | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

まだ風は冷たい日もあるけれど、日差しは完全に春晴れ

 

こんなだった桜も

 

 

ほら、ちょっぴりピンク色がウインク

 

 

 

フライパンのような大きさになっているポーン  これはアカミミだな。ミドリガメねカメダメよー放流しちゃ、日本の亀ではありませぬ。しかし、気持ちよさそうです。

 

 

 

ピンク色だった田園のあぜ道も、選手交代で白い花たちへ。ペンペン草かな。

 

 

まるで最後のデトックスと言わんばかりに、感情を揺さぶられたり胸が重苦しくなったり。それでも皮膚の状態は湿疹が出てもすぐに治まり、あのひどかった状態になることはありません。あと少し…そんなところまできているのでしょうか天使キラキラ

そして、なぜだかあふれ出てくる感謝の気持ち…いろいろなものがありがたく、愛おしく…ありがとう、ありがとう、ありがとうキラキラ