大きく転換の季節 | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

明日は春分の日ガーベラ  そして、どうやらエネルギー的にも大きな転換期となりそうです。

そのせいなのか、ものすごく心が揺らぎます…ショボーン  頑張るぞーという気持ちと失敗してまた暗闇に落ちる…をゆーらゆーら。困ったもんですえーん

 

皆さんの中にも、新しいチャンスやお誘いに迷っている方もいるかと思います。でも、どうやらそういう時期のようです。揺らいだら揺らいだで、そういうもんなんだな…というところまで何とか気持ちを持って行けるようにしましょう。不安に押しつぶされそうでも、自分を心から愛して慈しむことができるのは自分だけ、一緒に頑張りましょうウインク