一歩前進 | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

先日、友人の紹介で1日だけお仕事しましたウインク  梱包作業とかのお手伝いです。袋に入れたり箱を作ったり。大学生と現役JKとお仕事ですよんウシシ

ただね、ダンボールの箱を組み立てるのがあったんだけど、なんせ非力なもんで全然出来なくて笑われるの巻滝汗  その分、シールをはがして貼るのが速いのを褒められる(大笑)。

1日ではありましたが、ようやくここまで回復してきましたよーお願い  あの寝たきりでこの世からおさらばしたかった日々を思えば奇跡のよう…。本当にありがたいことです。その他にもちょっとオファーもあって、少し動いてきてるのかな。でもね、いきなりトップスピードになってはイケマセンと上から注意がびっくり  気をつけなくちゃね口笛

 

 

 

ソメイヨシノのつぼみも少し膨らんできましたね桜

 

 

マグノリアの美しいことキラキラ