啓蟄だもんね | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

こんなところに葉っぱが落ちてるはてなマーク あれれ

 

 

 

なんとも立派なバッタさんでしたびっくり  指でツンツンしても移動する気はないようでしたが、無事に草むらまで移動してくださいねー。 

 

 

ここのところ歩く気力があったり無かったり…無理にガンガン歩いても嫌になってしまうので、そんなときはじっくり草花を眺めたり、しゃがんでツンツンしたりしながら進むことにしました。どうにも私はやると決めると修行みたいになるので気を付けます(苦笑)。

3月に入って「あぁ、いろいろな節目を抜けて新しくスタートするエネルギーに変わったな」と感じるようになりました。今まではあまりご縁がないと思っていた大天使ともコネクトしたいと思うようになったりキラキラ天使  もう少しすると、いろんなことがハッキリわかってくるのかなー。楽しみにしておこうカエル