移行の境目を超えて | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

だんだんと月が満ちてきましたね。

 

昼間の月です。

 

ようやく2017年のエネルギーも定着してくれたかな??相変わらず様々なエネルギーの影響は受けているようですけれど、だいぶバランスが取れるようになってきたように思います。年度の移り変わるエネルギー、もっと大きな2000年サイクルの移行エネルギー…いろいろ重なっていましたからね。

両親には私のこの状態がよく理解できないようで、何と説明したらよいのやら…ショボーン  ニートになるつもりではないのだよ滝汗

 

 

ところで、先日カフェでカップルのお嬢さんがカメラを手にしながら「えー、こんなの見るのはじめてビックリマーク」なんて聞こえたもんで、そんなにすごい新機種かいなと見てみると…

フイルム式のカメラでした!!ポーン  そうなのねー、若いお嬢さんはフイルム知らんよねーガーン

「えー、なになに?これをカメラの中に入れるの???」「どうやって入んの?」

今、またフイルム式のカメラが流行ってきているとかなんとか聞いたことありましたけど、どうやらウソではないようですね。何がどう撮れているのか現像するのが楽しいとか。いつの時代もワクワクする時間って大切よね。

 

 

 

 

咲く準備完了!ってとこですかね。