第二弾 | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

実は皮膚にカイカイ第二弾が出ていたのですえーん  前回ほどひどいかゆみはないものの、太ももはやはり結構な広範囲に…。おもしろいもんで、前回のところには出ることができないらしく、空いているスペースを狙って出る(笑)。こうなったら好きなだけ出るがよいと放置。ちょうど新月のあたりから突然治るモードに入ったらしく、だんだんと赤みが無くなってきています。

 

また、ここ数日はエネルギー的に何かがやってきているのか、ものすごくダルくて動けないかと思いきや軽快に歩けてしまったり…はてなマークはてなマークはてなマーク アップダウンアップダウンの激しい体調の日々です。あんまりにも動けない体に気持ちも凹むのですが、そんな時でもなぜか身の周りの人や目に見えない存在たちに感謝の気持ちは溢れて出てきて、私はアホなのかもしれないと思ったり(苦笑)。

 

少しずつですがいろいろ整ってきているのかなーと感じるこの頃ですウインク

 

 

ローズマリーの花が咲いていますね。案外庭に植えている家も多くて、フェンスの外に出ている枝を見つけるとついついニギニギして香りを楽しんでしまいます。