更新してきた | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

今日は免許センターへ走る人  そうです、運転免許の更新でございます爆  笑

えぇ、全然運転しておりませんけれどてへぺろ

あれから2年経ったのですね。今頃は那須の大自然の中で生活していたはずだった…かも!? まー、人生何があるかわからんものですから、いつかご縁があるかもしれません。

免許証の写真がちょっと心配でしたが、それほどひどいものではなくて一安心。昨年の11月頃だったら幽霊のように写っていたかもねあせる少し復活したってことですな。

 

 

先日、いつも見ているはずの植物たちがすごく生命力に溢れていると感じる日があってパチリカメラ  すべての植物がみずみずしくて輝いていたのですキラキラキラキラ  一人菜の花を見つめながら感動しておりました。