少しずつ上向き | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

抵抗勢力との攻防はまだ続いております。今、銭湯とか行ったら人が遠巻きにするだろうなぁ…滝汗  気づけば首から下の前面はほぼどっかに出てます(苦笑)。お風呂入ると赤くなるので、それは見事な赤まだら。それでも、一番初めに出たデコルテ部分はもう治っているので、少しずつ収束していくのでしょう。

更にもう一つ。昨年後半は吐き気がひどくて食べられないことも多かったので仕方ないのですが、いや~体重減ってた笑い泣き  うれしい!?とんでもない、だって…たぶん6kgは減ってたと思うあせる今は少し回復してますが、体力が持ってかれるのよこんだけ減ると。そう考えると、毎日ウォーキングできるところまで回復してきている自分がうれしい音譜  

昨日の新月あたりからまたエネルギーの流れが少し変化してきているように感じています。アップ良い感じで上がって行くのではないでしょうかチョキ


うまく撮れなかったのですが、くちばしが白いんだよねーこのカモたち。