抵抗してるな | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

今日はホントに強風でしたね。家はグラグラと揺れまして…古いもんで汗

さて、自分の中の負の思考を書き換えるべく日々あーだこーだとしておりますが、変わりたくないという抵抗勢力が私の中にも住んでおりますあんぐりうさぎ  いつもは夏場恒例のデコルテや腕に出るカイカイ、今回は全身に出ました~ガーン  はい、しかも真冬なのにビックリマーク
いやぁ、マジ驚くよね。一番ひどいのは太もも。だいたいこんなところに出たことすらないのに、見事に湿疹と痒みで赤くなっております。皮膚科行ってステロイド出してもらえばすぐに治まるとは思うのですが、今回は自分の中の負の思考が消えればだんだんと治るはずなのでそのまま経過視察中。それと、どうせここまでなったらどこまで広がるのかも見てやろうという気もしているウシシ  



おっ、気づけばこんなに咲いていたガーベラ  本当にここの紅梅は早いなーキラキラ