春気分で | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

今日はビックリするくらい暖かかったですねーカナヘイうさぎ

梅の実を栽培している梅園があるのですが、そこの梅はとにかく花が多い。プロが育てているだけのことはありますな。さすがにたくさん花を咲かせている木は1本だけだったのですが、あまりにも美しかったので画像を。










あまりにもポカポカ陽気だったから虫たちもちょっと勘違い?ハチ蜂だけでなく、何とテントウ虫てんとうむしまで見つけてしまいましたビックリマーク  まだ冬ですよーーガーン