でけましたー! | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

昨日の衝撃的な出来事もあり、こちらも何だか不安定(!?)なエネルギーに飲み込まれてしまいそうでしたが、何とか完成~クラッカー音譜天使キラキラ



前


どーーーーんビックリマーク





横


どどーーーーんビックリマーク





装着


で、こんな感じにひひ


やっぱり金色にエメラルドってスキドキドキなかなかゴージャスなブローチちゃんになりましたラブラブ
工房で販売しますキラキラ天使キラキラ