衝撃!!! | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

教室へ向かう電車の中、ふと一人の女性の後ろ姿が目に止まった。何だかわかんないけれど、すんごくヨレヨレと着崩れたTシャツの後ろ姿だったのだ。そしてなぜか隣の車両へ移動しようとドアを開けている。開けているんだけど、ちょっと待ったーーーーーー!!
お姉さん(20代かなー)、一瞬片乳見えた気がしたのデスケレド???

まさか…ね汗

しばらくすると、これまた何でかさっきのお姉さんが戻ってくるではありませんかっショック!
ええ、そうですそうですとも、上半身の前は全開でNo下着ですよっっ叫びきゃーーーーーあせる
Tシャツに腕は通しているけれど、裾の部分から首出して着てるんデスネ。ってか、まずいっまずいでしょっ!!しかし、あまりにも衝撃的すぎて声をかけられず…隣の席のおばさまと「衝撃的すぎですね…」と唖然。
でもね、周りを見ていると結構皆さんスマホいじってるから見てない感じもする汗いやいや、そういう問題じゃないよね。
あーびっくりしたーーーーDASH!
でも、びっくりついでに帰ろうと教室を出ようとした瞬間、ネックレスが突然ブッチーーーンと切れてビーズ散乱ビックリマークこれまたぎょーーーーー叫び

満月の日はいろいろあるのカモはてなマーク




接着

こちらはようやくパールの接着までこぎつけました。もう一息かなん音譜あ、でも気を抜かないようにしなくちゃね、何があるかわかんないもん。