いるいるっ | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

私ね、自然の中とかで生き物を見つけるの得意なんですべーっだ!
自分でもあきれちゃうんだけど、あっいるビックリマークってセンサーがピンってなるのよ(笑)



イトトンボ

非常にわかりづらいのですが…真ん中あたりにいるのわかります???
ちょっとコバルトブルーの…イトトンボ!!この日は特にイトトンボが多くて、少なくても3種類は確認しました。もう本当に細~いから、うかうかしてると見逃すよ(笑)
それだけでなく、遠くにシュッと動いた大き目の鳥の姿もあったんだけど、近くに行って気づいた。キジでした。でもって、川には背中がきれいなコバルトブルーに輝く小鳥が…たぶんカワセミじゃないかなーと。ゆっくり確認したかったけど、野生なのでね汗

こんだけ生き物に気づくんだもん、オフィスの中でパソコンとにらめっこのOLは飽きるよなー(苦笑)野生センサーなワタクシべーっだ!