ホントにブームなんだ… | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

私はゲームとかにあまり興味はないのですが、今ポケモンGOが話題になってますよね。
全然実感なく生活していたのですが、銀座の教室へ行ってみてビックリ。教室横の路地に人が一杯いるではありませんかっ!!ナニゴトですかーガーン

どうやらポケモンがいるらしいのですよ。探しながらどんどん人が集まってきたあせる
ジュエリーの修理にいらしていた方のご主人は、教室の中にもポケモンがいるってんで奥様を待ちながらもお楽しみ。何だかんだで教室近辺で5匹ゲットしたとか…汗

場所が銀座なだけに子供はいなくて皆さん大人…ですよ汗どうなんでしょうかね…



そんなポケモンをよそ眼に(笑)、こちらも完成クラッカー


バングル

真鍮に18Kメッキをしてみました音譜パールは一応アコヤにしてみましたので、かわいくもありちょっとお品もございますのよんニコニコ思っていた以上にかわいくできたので、もう少し作ってみようかなーラブラブ!