汁出てますかね… | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

会社のお昼休み、その日は人数が少なくて3人で食べておりました。部署は違うけれどいつも一緒に食べることが多いお嬢さんが、じーーーっと私を見つめて一言

「鈴木さん、霊感ありますよねビックリマーク目

おりょりょーーーあせる  やっぱり私何か汁出てますのん???(゜д゜;)

結構ね、周りに馴染むの得意なんでしれーーーっとしてましたけど、やっぱり無理でしたかね(大笑)。まだ、エンジェルのお話はしていないのですが、そのうちしなくてはならないかなーにひひ
ただね、どうやら受け入れてもらえそうなんで楽しくお話できるといいなとは思ってマス天使キラキラ




今日、お友達からプレゼントをいただきましてラブラブ音譜


ジャジャーーーン


ジャルダン1

何と、ベッジュマン&バートンのお茶でございまするぅぅぅぅぅぅ~クラッカー  おぉぉぉ、神々しいキラキラ



ジャルダン2

私の大好きなジャルダンルージュだぁいっ!!
フレーバーティーの中でも一番好きなの。ルイボスティーだからカフェインも気にならないし、何と言っても香りがステキなんです。
会社で飲んでいると絶対言われる「何なの、このいい香りは!!」ってニコニコ

こんなお高いお茶をいただいてしまって、うれしゅうございまする。大切に飲みますっビックリマーク