時差あるよね | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

今日は家のほうは日中すんごい雨雨雨  こりゃーダメだ、長靴だべーってお銀座へ長靴で行ったんですけれど、地下鉄から地上へ出たら… 雨なんて降ってないぢゃーーーん  ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
田舎モンだよオイラは…汗  そうそう、長靴ぢゃなくってレインブーツっての?いーの私は長靴得意げ


リフォームのお品を無事納品できたので、さてどうしましょうかね… 
以前に制作していたイニシャルのペンダントヘッドをきちんと作ってみましょーかべーっだ!  どうせならってことで、以前に自分の指輪をバラして残っていたダイヤがあるので、それも使おうかな。
リフォームのときにお預かりしたダイヤと比べちゃうともうかわいそうなんだけど(苦笑)、一応ダイヤだから輝いてくれるでしょうにひひ



えむ

このシリーズね(笑)





えむ2

わかりますかね、小さなダイヤ乗せてみたんだけど…
せっかくダイヤも付けるんだし、とりあえず10Kですがホワイトゴールドで作ってみます。






さくら

銀座の三越では桜が満開(笑)
受付のところで見事に咲いておりました桜  もう少ししたら、お花見シーズンですね音譜