無理禁ウィーク | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

あんまりにも先週が忙しかったので、今週は無理禁モードです天使
仕事は最大の山場を迎えて、ずーーーっとアクセル全開ロケット  週末もお出かけをしてしまって、楽しんだけれどさすがに疲れたのダ。

そんなこんなで夕飯を外食することとなった。とくれば、むふふふふ



パンとワイン

まずは、ガーリックトーストとワインでしょーにひひ
しかーも、このガーリックトーストは今まで私が食べた中でも最上位にランクするおいしさっっグッド!
んまいっ、んますぎるぅぅぅぅ!!
外はカリッとして中はふんわり、んでもってガーリックがっつりオリーブオイルがじゅわわ~ん( ´艸`)



パスタ

ここのボロネーゼはカッペリーニみたいな細麺なんだよねー。


ワイン→パスタ→ガーリックトーストのループが続くよどこまでも合格
何て幸せなんだろー!やっぱりさー、健康であってこそのうまうまだよねー。心身共に普段からコントロールできてないと、この幸せを味わうことはできないんだろうなー。
何度も神様とエンジェルたちに「うまうま、幸せ、ありがとーーーキラキラ」と感謝したさ(単純だな 笑)



ワイン

今までの画像だけでは、ただの飲兵衛ブログみたいなので、ちょっと美しいショットも(笑)
ガーネットのような美しさだと思いませんこと?ワイングラスからの光がキラキラ