再び輝くんだね! | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

さて、リフォームをさせていただいたリングとイヤリングですが、無事オーナー様へと納品できましたクラッカー音譜

ずっと一緒だったから手放すのはちょっと寂しいけれど(笑)、オーナー様の指に輝くリングちゃんがとても幸せそうで、私までうれしくなりましたニコニコ  お仕事で出張が多いし、旅行などもいろいろ行く方なので日本各地へお供することとなるのでしょう指輪 
おいしいランチを食べながらお渡しして、いつものようにワインでほろ酔いでにひひ上機嫌な一日でしたキラキラ天使

 


でもって、以前にご紹介した次回作~のその後です。



ぴあす


こんな感じで進めつつ、う~むと行き詰まったので先生にアドバイスを求めたところ






ワックス

振り出しに戻る…ガーン汗

やっぱりこう言うときはやり直したほうがいい!!と言って、見事に平面に戻り…叫び
まぁね、こうやって試行錯誤を繰り返して作品は出来上がっていくのでございまする得意げ