コイツに負けてなるものか | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

雨でも花粉は飛んでいる…目が…鼻タレが…(TωT)

気温が上がってきたのでこちらもかゆみが…汗



カイカイ

皮膚科へ行ってもお医者さんによって意見はいろいろで、結局そのときは薬で治ってもまた出るのでもう何もしないことにしているんです。ただ、どやらマラセチアに負けて出ているのではないかと自分では思うので、コラージュフルフルでしばらくは洗うことにしましょう。ちょっとお高いので痛い出費ではありますが(苦笑)、これ以上広がってもらったら困るので得意げ  本格的に暖かくなる前に何とかしておかねばっ!!