新しい命へと | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

何だかぬるいような気温!?ですね(笑)  

仕事で疲れながらも、コツコツと進めてきたお預かりのリフォームジュエリーちゃんたちですが、ようやっと完成いたしましたーーーーーニコニコキラキラ天使クラッカー

キランキランの姿をご覧あれ!!



オパールリング

何とも美しいじゃあーりませんか(自画自賛 笑)ビックリマーク  絶対オーナー様に気に入っていただけるハズと確信しておりますチョキ


そんでもってこちらも

ダイヤ&パール

やっぱり奮発してこのパールを選んでよかった合格  ダイヤの留めもバッチリ決まったので、実際の石よりも大きく見えるっチョキ


今回、リフォームをしたのは初めてだったのですが、ジュエリーって年代によって好みも変わるし、親から受け継いだりしたジュエリーも流行が違うからせっかくいただいても着けないことってありますよね。そんなジュエリーたちをリフォームするって、新しい命を吹き込むような作業なんだなって…完成したお品を見てしみじみと感動しましたキラキラ
石たちだって持ち主さんと一緒にいろいろお出かけできるの楽しみだと思うのですキラキラ指輪キラキラ

さてー、来週オーナー様にお渡しする予定ですよんラブラブ 喜んでいただけるかなニコニコ