ジンクス再び!? | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

仕事が忙しいのはうれしいことではありますが、しかし目が回るような…デス叫び  何でも、昨年の4倍以上の申し込みだそうでDASH!

しかし、これってもしやいつものパターンでは!?

そう、私が働き出した会社は儲かるのですアップ  お金¥   ぐんぐん儲かるのですが、その後がよろしくない…ドクロ
おもしろいもんで、儲かりはじめると経営者ってちょっとおかしくなっちゃうんですよね汗 もうね、会社のお金と自分のお金の区別が無くなってジャンジャン使うようになるんだなこれがあせる  あるいは、訳のわからん企画を考え出して湯水のようにつぎ込む、いーよーいーよで気前よくお金を貸して(こんな薄暗いエネルギーのヤツに貸して帰ってくるわけないだろってな人 苦笑)踏み倒される… ま、こんな感じに仕上がりますガーン

まぁね、今回は短期でのお仕事なのでその後は知る由も無いですが(大笑)!!

どうしてこんなに福の神なワタクシなのに、自分の懐は福の神ぢゃないのかしらんショック!  のほほ



野菜の花

何の野菜だろうか。花まで咲いてましたから、もう食べごろは過ぎたかと…汗