ハーブティーで喉ケアしながら・・ | 大好きなことをやって生きよう!心を自由にふんわりやさしく愛で生きる

大好きなことをやって生きよう!心を自由にふんわりやさしく愛で生きる

大好きなことをやって生きる人を応援する、ライフコーチしばたみか(みかまる)のブログ。
コミュニケーションツールとして紅茶、ハーブティーを使います^^

『美味しく喉ケアしながら・・』



こんにちは^^夢の実現をサポートする、起業・副業・人間関係のライフコーチ・しばたみかです。

我が家では、食事の時は、もっぱらハイーブティーを飲んでいます。

今、食事の後半に出しているのは、喉ケアをしながら美味しく飲めるハーブティー。


ジャーマンカモミール
マロウブルー
ヒース
マルベリー
ジンジャー
タイム


のブレンド^^


喉の調子が悪い時、足首を温めるのも必須。

身体を冷やさないように注意しなきゃですね!


ちょっとしたことでも、ただ大好きなことをしているだけで、家族にも喜んでもらえるのが、とても嬉しい^^


【募集中】オンラインスクール・先行販売特典は3月16日(月)まで(詳細ページはこちらから)


愛を込めて❤︎


おうち起業・副業プロデュース



しばたみか公式ライン
QRコードを読み取るか、お友だち追加ボタンを押してご登録ください^^



癒しの自分コーチング



Lunarbow Community DearU



無料メール講座
おうち教室で、あなたらしく幸せになる5つの方法

5日間で、おうち教室を主宰されている方、または、新しくおうち教室をはじめる方が、楽しく学べる無料のメール講座です。



愛と癒しのライフコーチング



るなぼう認定・緑のくすり箱



しばたみか・著書



Lunarbow Onlineshop




るなぼうinstagram フォローお待ちしています!



LINE@でいち早くお届けいたします!

@xws0450k

友だち追加


Mica Shibata

バナーを作成