【予定通り】3月30日(月)スタートの教室サポート開催します! | 大好きなことをやって生きよう!心を自由にふんわりやさしく愛で生きる

大好きなことをやって生きよう!心を自由にふんわりやさしく愛で生きる

大好きなことをやって生きる人を応援する、ライフコーチしばたみか(みかまる)のブログ。
コミュニケーションツールとして紅茶、ハーブティーを使います^^

『教室を始めたい人集まれ〜』



こんにちは^^夢の実現をサポートする、起業・副業・人間関係のライフコーチ・しばたみかです。

おうち教室モール(Umall)主催の教室サポートが、3月30日(月)に第4期生スタートします。

2018年からスタートした教室サポートは、0期生、1期生、2期生、3期生と6ヶ月間ずつのサポートをさせていただきました。

もちろん、サポート修了後も、ご希望の方には、引き続き勉強会などを開催し、サポートを続けさせていただいています。

現在20名以上のサポート生たちが、教室をスタートさせたり、ライフワークを楽しんだりしています^^




毎回のグループで、それぞれ特徴があるのですが、興味深いのは、例えば、3期生は、全員が、手作りクラフトの教室だったのですね!

そして、現在、4期生のお申し込みをしてくださっているのは、食べ物関係の方々^^

食べ物を扱う教室を目指している方々の、グループになるかもしれないな〜なんて想像していますよ♪

○期生の仲間同士で、コラボイベントなども、開催されているので、必然的に集まる方々ななのかな〜って思うととても興味深いです。

このような場を使って、どんどん仲間を作って行ってもらいたいです!


*教室サポートにご興味のある方は、こちらからご覧ください。

*時間と場所を選ばずに、起業について学びたい方は、こちらからご覧ください。


春からスタート!

愛を込めて❤︎


おうち起業・副業プロデュース



しばたみか公式ライン
QRコードを読み取るか、お友だち追加ボタンを押してご登録ください^^



癒しの自分コーチング



Lunarbow Community DearU



無料メール講座
おうち教室で、あなたらしく幸せになる5つの方法

5日間で、おうち教室を主宰されている方、または、新しくおうち教室をはじめる方が、楽しく学べる無料のメール講座です。



愛と癒しのライフコーチング



るなぼう認定・緑のくすり箱



しばたみか・著書



Lunarbow Onlineshop




るなぼうinstagram フォローお待ちしています!



LINE@でいち早くお届けいたします!

@xws0450k

友だち追加


Mica Shibata

バナーを作成