【感謝】最後のお茶会@リーバルカフェ開催しました | 大好きなことをやって生きよう!心を自由にふんわりやさしく愛で生きる

大好きなことをやって生きよう!心を自由にふんわりやさしく愛で生きる

大好きなことをやって生きる人を応援する、ライフコーチしばたみか(みかまる)のブログ。
コミュニケーションツールとして紅茶、ハーブティーを使います^^

『るなぼう紅茶教室、8年間ありがとうございました!』



こんにちは^^紅茶とハーブのLunarbow・ティーデザイナーみかまるです。

最後のお茶会。

さみしい〜と思いながらも、皆様をお待ちする間、大好きなお茶会の準備をワクワクしながら進めていました。

ダージリンファーストフラッシュをたのしむお茶会は、ウエルカムティーで使うものを含めると、6種類の紅茶をたっぷりお召し上がりいただきました!



梅雨が近づいてくるこの季節に、おススメしたい、エルダーフラワーのコーディアルで、アレンジティー。

エルダーフラワーは、冷たくても、香りがギュッと味に詰まっているのが特長ですね^^

「こんにちは〜」と、ドアが開くと、嬉しくなってしまいます!

海外だったら、絶対に、躊躇なくハグしちゃうんだろうな〜^^



リーバルカフェオーナー・きよみさんの、ダージリンファーストフラッシュに合わせたもらったティーフーズ。

サンドイッチ2種類と、スコーン、ペイストリーは5種類で、たっぷり^^

毎回、美味しいティーフーズを合わせてくださり、ありがとうございました!



あっという間に、たのしいお茶の時間は過ぎますね。

毎日お茶会していたいです^^

おいしい紅茶を美味しく淹れて、みんなでたのしいおしゃべりをしながら過ごす時間は、本当に癒されます。

そして、元気が出ます^^

今後、るなぼうは、教室という枠を超えて、コミュニティとして皆様とお茶で繋がっていきます。

教室に通ってくださったみなさま、どうもありがとうございました。

新生るなぼうも、たのしみにしていてくださると嬉しいです^^


愛を込めて❤︎


*次回リーバルカフェさんでのお茶会は、8月27日(火)、28日(水)に開催します!

毎回美味しいティーフーズをありがとうございまいました。


Lunarbow Community DearU



おしらせ



るなぼう認定・緑の薬箱



しばたみか・著書



Lunarbow Onlineshop



無料メール講座
おうち教室で、あなたらしく幸せになる5つの方法

5日間で、おうち教室を主宰されている方、または、新しくおうち教室をはじめる方が、楽しく学べる無料のメール講座です。





るなぼうinstagram フォローお待ちしています!



LINE@でいち早くお届けいたします!

@xws0450k

友だち追加


Mica Shibata

バナーを作成