フォトグラファーeicoさんと久しぶりに再開しました! | 大好きなことをやって生きよう!心を自由にふんわりやさしく愛で生きる

大好きなことをやって生きよう!心を自由にふんわりやさしく愛で生きる

大好きなことをやって生きる人を応援する、ライフコーチしばたみか(みかまる)のブログ。
コミュニケーションツールとして紅茶、ハーブティーを使います^^

『再開をよろこぶ^^』

エイコサンと5


こんばんは^^紅茶とハーブの教室Lunarbowみかまるです。

先日、ペットや家族の撮影をしているeicoさんと、約3年ぶりに再開しました^^

新しく、メリーさんを家族に迎えての再開。

ぼたんもわたしも、大喜び!

エイコサンと2


2ワンを抱っこして、至福の時間^^


エイコサンと4


地元でお気に入りのドッグカフェ、レインドッグスさんでの、たのしいおしゃべりでした^^

フォトグラファーのeicoさんが、ぼたんの写真を撮ってくれるという事で、近くの別所沼公園へ向かいましたよ。


エイコサンと3



スマホでは、こんな感じが限界かな^^


エイコサンと6


eicoさんは、すごいレンズを取出していました^^


さすがに、プロの写真は、美しい!

という事で、今回かなり久しぶりに『ぼたんのブログ』を書いてみました^^

え!そんなのあるの〜と、びっくりしたかしら^^;
あるんですよ^^

eicoさんのとっても美しい写真をどうぞご覧になってくださいませ!



おまけ

ちょうどみんな変顔^^

エイコサンと1





*ペットや家族の撮影をしているeicoさんは、優しい雰囲気のふんわりした作品が特徴ですね^^



*カフェ:RAIN DOGS





*メールでレッスンより『るなぼうお茶会2016秋』のご案内をさせて頂きまました。あと、数名様お席ございます!アフタヌーンティーをご一緒しませんか?^^

*お茶道具とお茶とお菓子のペアリングのレッスン募集開始しました!

 お知らせ 
メールでレッスン:初心者さんがご自宅でおいしい紅茶をたのしめる【7つのコツ】イベントやレッスンなどの、ご案内情報を優先的にお届け♪

るなぼうレッスン一覧はこちら

**もうひとつのメルマガ**地味に配信中
【メール講座】おうち教室をはじめて、自分らしい幸せを見つけるための5つのポイント

**教室の先生へ。。おうち教室モール**
・フェイスブックページで発信中!
・おうち教室モールのホームページ



いつもポチッと応援ありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
ぼたん、メリーに会えてよかったね^^


さいたま市浦和の紅茶とハーブの教室Lunarbow(るなぼう) の生徒さまは、さいたま市をはじめ越谷市、蕨市、川口市、北本市、久喜市、新座市、鴻巣市、川越市、ふじみ野市、所沢市、都内各地、千葉県、栃木県、茨城県、神奈川県からお越しいただいております。