ゆっくりお茶時間♪さいたま市浦和の紅茶とハーブの教室るなぼう

みんなで愉しく一杯のお茶を。大切な方と一杯のお茶を。私時間に一杯のお茶を。


テーマ:
『るなぼうのレッスンの日程を一覧にしてみました』

$ゆっくりお茶時間♪さいたま市浦和の紅茶とハーブの教室るなぼう-ブレンド1


こんにちは^^紅茶とハーブの教室Lunarbowみかまるです。

るなぼうでは、今、何のレッスンが開催されているの?
次のイベントはいつなの?


と、思われる方は、いらっしゃいますか?^^

現在るなぼうでは、紅茶とハーブの単発レッスンが主で、その他に、1dayレッスンや、イベントがあります。

実はたまに、私自身が、ごちゃごちゃとしてしまっています・・^^;

生徒さまたちも、おそらくごちゃごちゃとしてしまっていると思われます・・。スミマセン

ということで、今日は、現在、決定しているレッスンを挙げさせて頂きますね^^

・・・・・・・・


【紅茶のレッスン】

○ チャレンジレッスン~はじめての方対象~

・2017年1月29日(日)10:00〜12:30(2.5時間)
・2017年1月30日(月)10:00〜12:30(2.5時間)

チャレンジおうち


詳細はこちらからご覧くださいませ。





○オープンクラスJ『お茶会を開いてみよう(3)~オープンクラス修了者様対象~

・1月12日(木)13:00~(3、5時間程度)満席

・1月13日(金)13:00~(3、5時間程度)満席

・1月13日(土)13:00~(3、5時間程度)満席

オープンJ2





○オープンクラスA『満喫しようティールーム(1)~チャレンジレッスン受講者様対象~

・2月10日(金)13:30~16:30(約3時間)満席・キャンセル待ち受付中

・2月11日(土)13:30~16:30(約3時間)残2名様

・2月13日(月)13:30~16:30(約3時間)満席・キャンセル待ち受付中

・2月14日(金)13:30~16:30(約3時間)残3名様

オープンクラスA1


*詳細はもうしばらくお待ちくださいませ。





【ハーブのレッスン】3期生11月スタート!

・短期集中コース:2単位ずつ5日間

*11月スタート<振替あり>

第1日目(1回目、2回目):11月2日(水)11:00〜16:00(ランチ休憩1時間)

第2日目(3回目、4回目):11月22日(火)11:00〜16:00(ランチ休憩1時間)

第3日目(5回目、6回目):12月7日(水)11:00〜16:00(ランチ休憩1時間)

第4日目(7回目、8回目):12月14日(水)11:00〜16:00(ランチ休憩1時間)

第5日目(9回目、10回目):12月21日(水)11:00〜16:00(ランチ休憩1時間)


・ゆっくりじっくりコース:1単位ずつ10日間

*現在満席です

第1日目:1月16日(土)10:00~13:00(約3時間)

第2日目:2月14日(土)10:00~13:00(約3時間)

第3日目:3月21日(月・祝)10:00~13:00(約3時間)

第4日目:4月23日(土)4月24日(日)10:00~13:00(約3時間)

第5日目:5月28日(土)10:00~13:00(約3時間)

第6日目:6月25日(土)10:00~13:00(約3時間)

第7日目:7月23日(土)10:00~13:00(約3時間)

第8日目:9月24日(土)10:00~13:00(約3時間)

第9日目:10月22日(土)10:00~13:00(約3時間)

第10日目:11月26日(土)10:00~13:00(約3時間)

ハーブティー検定1


ハーブティー検定対応講座の詳細はこちらからご覧下さいませ。




ご興味のあるものはチェックしてみてくださいね^^

*レッスンの内容や開催日程等について、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください
(新しいフォームが開きます。)


メールでレッスン:初心者さんがご自宅でおいしい紅茶をたのしめる【7つのコツ】と、イベントやレッスンなどの、ご案内情報を優先的にお届け♪

るなぼうホームページはこちら

るなぼうオススメレッスン一覧はこちら

フェイスブック・グループ『写真でシェアするお茶の時間』はこちら



いつもポチッと応援ありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
ちょっとだけスッキリしましたでしょうか?^^



さいたま市浦和の紅茶教室Lunarbow(るなぼう) の生徒さまは、さいたま市をはじめ越谷市、蕨市、川口市、北本市、久喜市、新座市、鴻巣市、川越市、ふじみ野市、所沢市、都内各地、千葉県からお越しいただいております。
いいね!した人  |  リブログ(0)

紅茶とハーブの教室るなぼう:みかまるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります