るなぼう卒業生ラボ:春のお茶会 | 大好きなことをやって生きよう!心を自由にふんわりやさしく愛で生きる

大好きなことをやって生きよう!心を自由にふんわりやさしく愛で生きる

大好きなことをやって生きる人を応援する、ライフコーチしばたみか(みかまる)のブログ。
コミュニケーションツールとして紅茶、ハーブティーを使います^^

『るなぼう同窓会のようでしたよ』

春ラボ1


こんばんは^^紅茶とハーブの教室Lunarbowみかまるです。

4日間に渡り、『春のお茶会』を開催させて頂きました。

このレッスンは、るなぼう紅茶教室の卒業生さまを対象としました『るなぼうラボ』の生徒様と、ダーリンクオリティーシーズンティーと、お菓子のペアリングをたのしんじゃおう!という内容でした^^

春ラボ2


ダージリンファーストフラッシュ、セカンドフラッシュ、オータムナルを、それぞれお菓子と合わせてみました^^

お菓子は、いつもお世話になっている、リーバルカフェオーナー瀧田きよみさんの優しいお味のものばかり♪

きよみさんは、るなぼうラボ生なので、もちろんご参加くださっているのですが、それぞれのクオリティーシーズンティーとのペアリングを、とってもたのしみに作ってくださったとの事、うれしいです^^

春ラボ3


ラボ生は、お菓子に精通されている生徒様も多いので、いろいろな事情や、素材の事等のお話しを聞かせて頂くのも、楽しみなのですね^^

春ラボ4


るなぼうの生徒様の間で、一番人気は、記録更新しました。

そういった好みものも面白いです^^

クオリティーシーズンティーをオリジナルブレンドして、皆様にそれぞれ淹れて頂き、お茶時間は続きます。

春ラボ5


今年も、ダージリンにどっぷりと浸った一ヶ月が終わりました^^

また来年楽しみにしていますよ♪

*るなぼうラボ『夏のお茶会』の開催決定!
・7月30日(土)14:00~満席
・31日(日)14:00~
・8月1日(月)14:00~満席
・2日(火)14:00~

*るなぼうラボは、実験と検証の通常ラボ(左脳的レッスン)をシリーズ化します!
2016年夏からスタート~おたのしみに~


 お知らせ 
メールでレッスン:初心者さんがご自宅でおいしい紅茶をたのしめる【7つのコツ】イベントやレッスンなどの、ご案内情報を優先的にお届け♪

るなぼうレッスン一覧はこちら

**もうひとつのメルマガ**地味に配信中
【メール講座】おうち教室をはじめて、自分らしい幸せを見つけるための5つのポイント

**おうち教室モールそろそろスタート**
・フェイスブックページで発信中!
・おうち教室モールのホームページ



いつもポチッと応援ありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
香りにうっとりしっ放し~^^


さいたま市浦和の紅茶とハーブの教室Lunarbow(るなぼう) の生徒さまは、さいたま市をはじめ越谷市、蕨市、川口市、北本市、久喜市、新座市、鴻巣市、川越市、ふじみ野市、所沢市、都内各地、千葉県、栃木県、茨城県、神奈川県からお越しいただいております。