こんばんは^^紅茶とハーブの教室Lunarbowみかまるです。
3月のチャレンジレッスンを開催いたしました。
今回は、マンツーマンレッスンでした^^
マンツーマンレッスンは、たまにあります。
これは、生徒様が『マンツーマン』の希望をしてくださった訳ではなく、お一人様だけのお申し込みだったのですね^^
るなぼうのレッスンは、お一人様から開催しています!
チャレンジレッスンは、はじめてお会いするので、生徒様は、不安だったり、嫌ではないかな?などと、思っていました。
その事について、うかがってみると、案外「マンツーマンラッキー」的なお返事が返ってくるのですね!
ちょっと意外でしたが、素直に「そうなんだ~」と、思うようになりました^^
お一人様から、ゆっくりと、じっくりと、紅茶についてレクチャーいたします。
また、ご自宅での疑問点や、不思議に思う事等を色々と伺う事も出来ます。
次回参加してくださるオープンクラスは、紅茶好きな生徒様との楽しい時間になると思います^^
そして、ご参加くださったM様から、メッセージ頂きました。
先日は、チャレンジレッスンに参加させて頂きありがとうございました。
楽しく有意義な時間を過ごさせて頂きました。
娘が〇〇で、キャッスルトン農園の2015年セカンドフラッシュダージリンを
買ってきたので、早速淹れて飲みました。
綺麗にジャンピングしてくれました。
ダージリンなのにコクがある深い味わいの茶葉でした。
これならミルクティーでも美味しく頂けそうです。
次回のアイスティーのレッスン 楽しみにしております。
すっごく可愛いいワンちゃんに会えるのも楽しみです。
次回レッスンもよろしくお願いします。
楽しく有意義な時間を過ごさせて頂きました。
娘が〇〇で、キャッスルトン農園の2015年セカンドフラッシュダージリンを
買ってきたので、早速淹れて飲みました。
綺麗にジャンピングしてくれました。
ダージリンなのにコクがある深い味わいの茶葉でした。
これならミルクティーでも美味しく頂けそうです。
次回のアイスティーのレッスン 楽しみにしております。
すっごく可愛いいワンちゃんに会えるのも楽しみです。
次回レッスンもよろしくお願いします。
今回は、ダージリンティーがお好きだというM様が、ご参加くださったのですが、あいにく、ダージリンティーのレッスンが終った直後だったのですね^^;
また、来年まで、ダージリンのレッスンがまわって来ないので、少しだけ、ダージリンについて、お話しさせて頂きました。
ご自宅で、お嬢様と一緒に、ステキなお茶時間を過ごされたという事で、とても嬉しいです^^
るなぼうでは、7月にアイスティーのレッスンを予定しておりますので、少しずつ、予約をされていかれる生徒様がいらっしゃいます。
アイスティーは、人気がありますね^^
そして、複数回目のアイスティーのレッスンを、今年も開催いたします!おたのしみに~
*4月のチャレンジレッスンは、15日(金)16日(土)に開催いたします!
いつもポチッと応援ありがとうございます。
そろそろ今年のダージリンファーストフラッシュを愉しめますね~^^
さいたま市浦和の紅茶とハーブの教室Lunarbow(るなぼう) の生徒さまは、さいたま市をはじめ越谷市、蕨市、川口市、北本市、久喜市、新座市、鴻巣市、川越市、ふじみ野市、所沢市、都内各地、千葉県、栃木県、茨城県、神奈川県からお越しいただいております。
