ケンチャーナヨ☆ | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

SWEETS DECO SHOP micafeのblog-DVC00376.jpg


さっき
愚痴書いたら
スッキリした(笑)

無くなったもんは
しょうがない

思い出は
私のマウム(心)のなかにある

脚本は
また
新しく
書けばいい

きっとユノなら
そう
ポジティブに
考えるよね(^O^)

ユノって笑うと
猫みたいに目を細めるのよね
メーキングでも
いつもユノの優しさを
感じる

現場で盛り上げようとするユノ

自分に厳しく妥協しないユノ

メンバーを気遣うユノ

私の元気は
ユノの優しさ
みんなの優しさだよ~\(^^)/