ありがとうT_T | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

BREAK OUT!(DVD付)(ジャケットA)/東方神起
¥1,890
Amazon.co.jp


皆さん、HDD壊れた私に、励ましてのメッセージありがとうございます~T_T


でも・・・・まだ・・・元気でないです・・・・(ノДT)アゥゥ


実は、ユノの誕生日プレゼントを作っていて(ユノプレは送った☆彡)

、夢中になってやっていたら、テーブルの外付けのHDDに

ぶつかって、転落事故にあわれて、壊れたんですT_T←そう、自分が壊したのよ・・・泣


でも、テレビのテーブルに落ちたので、まぁ、すごい音はしたけど、まさか、壊れてしまうなんて思わなかった。。。


そんなデリケートだったなんて・・・


電源いれたら「ピーオンピーオン」とエラー音・・・そしてデーターは見れないT_T



いなくなってから、すごくあなたの(HDD)存在のありがたさを知ったわ~T_T


最初は「東方神起がぁぁ」

「思い出の(旅行とか)サジンがぁぁ」

と思ってたけど


今日気づいたこと


「脚本が・・・・はいってた(。>0<。)」



容量が大きすぎたのでバックアップとってなかったんです・・・ガーン

その容量の大きさがアダになり、修理費が7万~近くするとか・・・T_Tムリ。


せめて、文章だけでも復活させられないか、アボジに託して交渉してもらうつもりです。。。


私は、小さい頃に書いた小説も詩も 大人になって読むと恥ずかしいけど

残すようにしてるんです。。。


過去に書いた私は、私であって、私ではないんですよね。。。


あのときの気持ちで書いた私は、今の私では、かけなくて

だからこそ昔書いた作品を読み返して、教えられることもあるし、ああ、子供ながらに

こんなこと考えてたかなって気づかされるんです。。。


だから、作品は、自分の子供のように、大切なんですT_T


1回目の脚本は、印刷したコピーがあるんですが、

2,3は、節約のために印刷してなかったのT_T。。。。


とくに3は、思い入れのある作品なので、絶対、復帰させたいの。。。


投稿した作品は、返してもらえないので・・・・T_T


小説は、まだ、書き始めてなかったから、ある意味よかったけど・・・



他が痛すぎる・・・


東方神起の恋愛シチュエーションに送った台本とかも入ってたからT_T


あぁ、クドカンが、データー飛んで、書き直した苦労が

素人ながらに判る気がするわ・・・




というわけで、元気がでなくやる気もでないので、画像も動画もなしでミアネ(ノДT)アゥゥ


BREAK OUT!(ジャケットB)/東方神起
¥1,050
Amazon.co.jp

BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)/東方神起
¥5,040
Amazon.co.jp

BEST SELECTION 2010(CD+DVD)/東方神起
¥4,200
Amazon.co.jp

ペタしてね