携帯ジュンス?キティ | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

私のblog
携帯はキティの
壁紙なんですけど

この首ふりキティ
誰かに
似てるなあ
と思ったら

真顔で首振ってた
ジュンスだあ~\(^^)/

確か楽屋映像で
首振りジュンス見たぞ~(笑)

あれ
なんのDVDだったかな~(^^ゞ

ジュンスキティと
思った
とたんに
前より
携帯で自分の
blog見るとき
愛着がわくね(^m^)(笑)