東方神起 T 「Love in the Ice」 | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!



「Love in the Ice」


誰もが 誰かに 愛される為に

この世に 命を 煌かせるのさ

それが もしも 僕なら もう一度  君の心を

永遠の優しさで 暖めるよ・・・
(とわ)




誰もが 持ってる 哀しみや 孤独

癒してもらえる場所 探している

SO・・・ 君には その場所が ここにあるさ 恐れないで

もう迷わないで 僕が守る




サビの、このカシが、いや、歌詞が、

私のマウム(心)を救ってくれます^^

私は、辛くなるとTのLIVEのユノの「だいじょうぶだよ、またあえるからね」を
聞くんですけど、(あとメーキングも)

今日は、この歌を聞いて
凄く励まされました!

東方神起の歌は、良い歌ばかりです^^
ありがとう、東方神起

歌うと、めっちゃ元気でてくる\(^^)/