東方神起 元気のでるCM&動画シリーズ♪ | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!



ユチョン、メインのアイスCM、これは、バージョン違いの1つかな?^^
癒されます~♪
ユノのポカーン口かあいい^^



日本のCMでも、東方神起は、癒してくれます~♪
「困ったちゃんなの~♪」って歌ってほしい~(笑)



東方神起、「ラフターヨガ」で大爆笑\(^^)/
これは、本当みんな楽しそうで元気でます!!
とくにユチョン&ユノは、ノリノリだぁ(笑)



東方神起未来の奥さんへラブレター
東方神起の個人ダンス☆
カッコイイのあり、ウケ狙いあり(笑)
みんなの個性が出ていて楽しいダンスです^^





Bigeastation 恋愛シチュエーション「ジュンコの夏の海」
私の台本を採用されて、東方神起が演じてくれました^^
今でも夢のようで、本当に嬉しいです☆

ちなみに、この動画は、みんな、携帯からも、見れると思います♪
元気がすぐ出せるように、TOPに貼っておこうかな^^
本当は、サイドバーにも貼りたいんですが、やり方がわかなくって^^;