ジュンスデー☆ | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

SWEETS DECO SHOP micafeのblog-090727_181742_ed.jpg
今日は

ちょっと
具合悪くなって
落ち込んだけど

ジュンスの無邪気な姿みたら

元気がでました\(^^)/
写真は、さりげなくユス(笑)

今日

日刊スポーツは

ジュンス

まさに

今日は

ジュンスデー☆

日刊スポーツ、昼間買いに行ったら
最後の一枚だったよお(>_<)

多分5人で5回だから
朝早く買いに行かなきゃf^_^;

アピーリングも昼で最後の一冊だったよお

東方神起、凄い人気だね(>∀<)ノ