一ヶ月&ジュンス | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

そういえば、昨日で、わたし、退院してから一ヶ月たちましたぁ!!


いやぁ、元気になった今となったら、早かったなぁにひひ(笑)




東方神起 HISTORY in JAPAN Vol.3 [DVD]/東方神起



¥3,564

Amazon.co.jp

↑先日とどいた、日本でのオルアバ的な東方神起のDVDドキドキ


今日、ちょっと体調が悪くて、これを見てたら、東方神起に、とくにジュンスに凄く癒されましたラブラブ!






SWEETS DECO SHOP micafeのblog-090727_183300_ed.jpg







ジュンス本人が、お気に入りの真顔のジュンスですにひひ(笑)


目がクリっとしていてカワイイですねぇ~ラブラブ!


こうだくみちゃんとのコラボPVでの撮影待ちのジュンス。




この髪型、スタッフに




「ジュンス、頭が、富士山みたいって言われてるよ富士山





と言われてましたにひひ(笑)




思えば、このとき、ジュンスは「富士山に登りたい富士山と思ったのかもしれませんねにひひ(笑)






SWEETS DECO SHOP micafeのblog-090727_183353_ed.jpg



悪巧み中のユスカップルラブラブべーっだ!


そんな表情も、カワイイ二人です~ドキドキドキドキにひひ






SWEETS DECO SHOP micafeのblog-090727_183449_ed.jpg



ジュンちゃん、疲れてウトウトしちゃったよ~ぐぅぐぅ






SWEETS DECO SHOP micafeのblog-090727_183546_ed.jpg



ジュンス「そんなところ(寝てるところ)とらないでください~ニコニコ




と笑顔でしゃべる、ジュンスが、かわいいラブラブ!




疲れてるときでも、このスマイルドキドキ




ジュンスが、みんなに愛される理由が、わかりますよね~ラブラブ!