「東方神起THE 3RD ASIA TOUR CONCERT"0"」 レポネタバレあり2 | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

9 Love in the ice


氷の映像から、メンバーのアップが映し出されます。

韓国盤の歌詞は、チャンミンが作詞してますよね。

みんなにチャンミンの作詞の才能は凄いといわれてますよね。

みんなの歌唱力がよくわかる歌で、聞かせるバラード。韓国盤もステキ

見つめ合って歌う姿に、また惚れちゃうわっラブラブ!

Love in the iceのみんなでah-ah-ah-ah-がすごく良いラブラブ



10 Don't say Goodbye



白系にまとめられた衣装。黒がさし色かな。


静かなバラード。

花道で1人ずつ歌ってました。


11 挨拶



挨拶??^^;そんな歌あったけ・・・って思ったんですが、聞いたことあるこの歌。

花道が離されて、漢字の一のようなステージが回り、紙ふぶき。

12 MIROTIC



映像が流れて、MIROTICとは違う音楽で、東方神起が踊ってます。

踊るのフリは、MIROTIC。音を変えてるのに、MIROTICって、わかるすごくカッコイイこの映像。



黒い胸のあいたセクシーなスーツで登場!!

ユノ・ジェジュンはノースリーブ~


このとき、歌に制限をかけられていてスキンではなく、スカイ^^;


アゴに手をやるフリ、アジュカッコイイ♪

ユノは、日本版にはない、アレンジの踊り。ジュンスも。

この歌、本当ダンスカッコイイ!

ジュンス、ワイン色のジャケット着てる。紫好きだもんね^^

この歌、ジュンスメインなんですね。ジュンスカッコイイ!


スクリーンに、チャンミンがギターを持った画像


13 The way U are (アップテンポバージョン?)



メンバーの掛け声をする歌ですよね。


アレンジしてあるような・・・



14 Somebody to love(日本語で)



日本語で歌ってましたよ、嬉しい~^^

盛り上がる歌ですよね。

東方神起、カシちゃんと手タッチいっぱいしてましたよ。

いいなあ、日本でもやってほしー!

韓国では、タオルを使わず、手をふってました。


15 Crazy Love



スクリーンにDJが出てきて(ユノ?)

花道でみんなはなれて歌。

この歌、大好きなので、すごく嬉しかったなあ。

踊るのフリが、なんかカワイイ\(^o^)

ユノが「シア~」って言って、ジュンスが歌ってました。

そのやりとりがカワイイ。

ジェジュンは、タオルを持ち歩いていた(笑)

ステッキをチャンミンとユノが持ってたかな?

ユノがノリノリでした♪

ユチョンがカシちゃんとハイタッチいっぱい。いいなあ。


ユノが最後に、カムサハムニダ、シェイシェイ、ありがとう~!って

中国と日本のファンにも挨拶してくれて嬉しかったなあ。


16 Song for you



たぶんアンコール

ユチョンがピンク、チャンミンが紺の帽子で

みんなカラーパンツで登場

カラー時計もしてる。

みんなめちゃカワイイ~!!!


チャンミン=ピンクパンツ

ユチョン=スカイブルーパンツ

ジェジュン=ホワイトパンツs

ユノ=パステルイエローパンツ

ジュンス=ブルーパンツ


17 TONIGHT


ダブルアンコール



みんなの歌唱力に圧倒されましたラブラブ!

声もよく出ていたし、本当素晴らしかった。

この後、私、韓国語の歌詞に、カナをフリました(笑)


ユチョン「ヨロブン コマオゥ」みんな、ありがとう

ユノが「サランヘヨ カシオペア」愛してるよ、カシオペア


ユノは、いつもファンが言ってほしい言葉言ってくれますよねラブラブ!


みんなの叫びが、本当チェゴ~ドキドキ


ユノはライブでは必ず「チェミイソッソヨ?」(楽しんでる?)って聞いてますよね。



ユノ「こんなにかわいいファンを置いてどこに行けますか?そうでしょう?」


ユノってばぁ~本当口が上手だなぁ~ドキドキ

ますます好きになっちゃいますよね~ラブラブ!


ステージの下に下りたチャンミンは「僕は今死ぬかと思いました」

言ってました(笑)

もみくちゃにされたのかな?


カシオペアが、東方神起に水をかけて(ライブのノリなのか?^^;)


チャンミンは顔にあたりそうになったのか、顔をよけて


その後のチャンミンの言葉


「皆さんが水をかけてマイクが濡れたら、新しいマイクを高い料金で

買わなきゃいけないんです。このマイクは高いですよ。水をかけないで下さいね」



さすが、しっかりしているチャンミン。

日本で、メンバーに水をかけたら、間違いなく警備員に捕まって、会場から追い出されるよね^^;


メンバーソロはカットされてたけど、チェゴなLIVEでした~ラブラブ!

早くDVDでて全部みたいですね~!!

このライブを見て、ジュンスとチャンミンがますます好きになりましたっドキドキ

そういえば、日本のシークレットでもジュンスとチャンミンが歌うまくて良いなって思ったんですよね。ニコニコ


ペタしてね